【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ~!
DSC_0071.jpg



寒くなる前に お出かけGo Go!

ということで、週末はまたまたドライブ!!

行き先は、東京ドイツ村

・・・と言っても、海ほたるを渡るので、、、東京じゃないよね?!?!

まぁ、ねずみのお城に倣って、東京付近ってことで(笑)



着いてみると、めちゃくちゃ広~い芝生の広場が広がっていました!

今日のお目当ては、、、



DSC_0038.jpg



やっぱり、このお方でした!ふふ。


それにしても広い芝生にレジャーシートの家族連れがたくさん集まって、

小さい子供には大人気なんだなぁ。アンパンマン。

のんこも、バイキンマンをやっつけると、

「アンパンマン、つよ~い!」など、感動しておりました。



DSC_0078.jpg



広い園内、お花畑もたくさんあって、コスモスやブルーサルビアが満開でした♪

ラベンダーの季節に来るのもいいなぁ~。



DSC_0051.jpg



頭上のヤギに注意!

・・・ちびっこ動物園もあって、

先日の上野動物園以来、ちょっと怖がりになっていたのんこも、

モルモットを抱っこすることができました♪



_MG_4583.jpg



たのしーい♪



アスレチックの広場や、芝そりのゲレンデ、パターゴルフ場に、

観覧車、乗り物遊園地と盛りだくさん!

のんこも、たくさん歩いて、走り回って、遊びつくして、

駐車場に着くや、ばたんきゅう!夢の中へ・・・

また、次回来る頃は、違った遊び方もできるね!

海ほたるがお安いうちに、また行こう~っと♪


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2011/10/03 23:59】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
