【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あんぱんまーん!
_MG_3662_20110815173634.jpg



こ、このポーズは・・・

誰を呼んでいるのか?!




4日前に、アンパンマンミュージアムに行ったばかりですが、

チケットを頂いたので、

今度は、よみうりランドのアンパンマンショーにやって来たのでした!




_MG_3681.jpg



今回も無事にアンパンマンに会え、

たくさん叫び終わって、水分補給。

パパにもママにもあげずにカキ氷を独り占め♪



そろそろ帰ろうとしたら、休憩に向かうアンパンマン達を

めざとくのんこが発見!突進!

抱っこして写真を撮ってもらって、ラッキーなのんこ。

この夏はたくさんアンパンマンに会えてよかったね。



それにしても、この暑さの中、着ぐるみ、ご苦労様です。。。

アンパンマンの所作がどうにも、女性っぽい動きで、

ちょっと違和感があったのですが、

熱中症で倒れないでね、アンパンマン!!

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/08/15 17:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アイカカッタ~
anpanman1_convert_20110813155730.jpg



少し遅れてしまったけど、2歳のお誕生日記念に、

ずっと会いたかった、

大好きなアンパンマンに会いに行ってきました♪



(タイトルは、のん語で「会いたかった♪」です。
 AKBを見て、「会いかかった~♪」と歌ってるもんで。)



実は、7月の連休中にも行ってみたものの、

かんかん照りの下のあまりの行列の長さを車窓から見て、

即Uターンした我ら。。。



のんこは、ちらっと見えた、アンパンマンたちに興奮して、

車の中で「アンパンマーン!」と大騒ぎ。

そりゃ そうだよね。。。




と、いうことで、今回は無事にアンパンマンに会えて、

大興奮の のんこ。



レストランでは、birthday setを頼んだので、

お誕生日のお祝いもしました。

席に着くなり、ウェイトレスさんに、

「あいすくりむ くだしゃい!」と、

自分で注文しちゃってました(笑)



ショーでは、キャラ達と握手もできて、

ママとパパは、炎天下の中、滝汗かいたけど、

喜んでくれて何よりの一日でした!


【2011/08/13 16:08】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FUN!POOL DAY!
2011-08-08a[1]



土曜日


台風一過で暑さが戻りました。

曇り空続きで、水遊びは毎日もっぱらお風呂で堪能していたのんころですが、

晴れとなれば、やっぱりお外でプールの方が断然楽しい♪

でも、すっぱでお風呂で遊んでいたので、

プールでも水着は着ない!!と、脱いでしまうので困ります。。。



_MG_3385_20110808151911.jpg




午前中も、午後も、ずーっと きゃーきゃー プールで騒いで出てこないし、

ママは、お手手もシワシワだから出たいし、、、

おやつを食べよう!と誘って、やっと出てきたら、

おせんべいを食べながら、即寝落ち・・・



_MG_3428.jpg



大の字で ぐーぐー

プールのあとのお昼寝って めちゃくちゃシアワセですよね♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/08/08 15:29】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新作発売しました♪
33836911.jpg


お知らせです♪


HueStyleさまにて、Tomokaの新作ポストカードが発売中です♪


 商品ページは、>>>コチラ


また、完売になっていた商品も再納品いたしましたので、

よろしくお願い致します。



再Openに伴い、以前以上に多数の可愛い雑貨やカードが

並んでいますので、是非是非覗いてみてくださいね♪


Tomoka
【2011/08/07 17:31】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
再会♪おにいちゃん♪
2011-07-31a[1]



ママの昔の職場のお友達が一時帰国中なので、

仲間達で集合しました♪



ママ達は近況報告や、最近の職場事情の話題で盛り上がる中、

のんちゃんは、一つ年上のお兄ちゃんと、

同い年の女の子が居たので、

最初はそれぞれに距離を置いて遊んでいたののが、

しばらくすると、おもちゃをどうぞ!と渡してみたり、

ちょっとずつ距離が縮まって、

後半は、 きゃーきゃー 追いかけっこで走り回ったり、

大騒ぎ♪



お兄ちゃんとは、のんちゃんが8ヶ月の頃にも会ったのですが、

その頃の二人はこんな感じでした↓




_MG_8432.jpg


_MG_8466.jpg


ぼくのー! あたしのー! 


と、やってたのが、

二人でピースして微笑み合ってるなんて、

成長しました~♪



今回は夏休みでスケジュールが合わず参加できなかったメンバーも、

次回は大集合できたら、子供達は総勢9名+お腹の中に2名^^になるので、

きっと今回以上の大騒ぎ♪



次回の集合がまた、楽しみです!

【2011/08/01 12:39】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HueStyle 再Openです♪
お知らせでーす♪


Tomokaのポストカードを販売してくださっている、

HueStyleさま が、8月1日より 嬉しい再開OPENとなりました♪


Tomokaの商品ページは、>>>コチラ です!

これから、再入荷や新作の準備に取り掛かりますので、

どうぞ覗いてみてくださいね~!







【2011/08/01 11:09】 | Announcement | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
