【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の主役は?!
_MG_0551.jpg


みなさん、こんにちワン♪ あたしよ、ミーナよ!

今日は久しぶりに アタシが主役の 撮影なのよん♪


みてみて、このおNEWの首輪&リード!

ママがお友達のお店から久しぶりにお洒落なのを買ってくれたのヨ。


たくさん素敵なグッズがあるから、みんなも是非覗いてみてね♪


   お店はコチラ=> Toru's Dog Mart





久しぶりの主役に張り切る(?)ミーナですが・・・




_MG_0562.jpg



あらあら、ミーナちゃん、おぐしが乱れてるわよ~。

ぐいぐい~

・・・ちょいと 乱暴な仕事ぶりの ヘアメイクさん登場~。



_MG_0566.jpg


あら、撮影? アタシも入っちゃおうっと!


と、言うわけで 今日も張り合う二人なのでした~♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/22 21:45】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雪の日の結婚式
2011-02-14a[1]



東京でも雪模様となった 寒い 寒い 連休、 

我が家はパパの従兄弟くんの結婚式へ出席しました♪



ママは年明けから デパートを回って、

のんちゃんの衣装の準備に駆け回り、

なんとか 寒くなく エレガントな(笑)

お洒落コーディネイトが完成!

ママも、バイオレットのワンピを妹からかりたので、

当日はお揃いこーでぃねいと(笑)




問題は、せっかくお洋服に合わせて見つけたお靴を

のんころが嫌って、放り投げること。。。

当日ちゃんと履いてくれなかったら、

いつものスニーカーか、、、

うーん。どうなるかしらん。。。




あとは、人見知りっ子がパパの両親を始め、

親戚一同にギャン泣きしないかどうか、、、

みんな 黒い衣装だからなぁ。。。




という心配を抱えつつ、あいにくのお天気&パパが飲みたい為、

タクシーで行くことに。



玄関では、「この靴 イヤッ」と、靴を放り投げたのんころも、

タクシーに乗り込むとすぐに ウトウト。

これはチャンス!と、寝ているうちにお靴を履かせることに成功!!

ぐっじょぶ!!



後は、人見知りか・・・



2011-02-14b[1]



会場入りすると、元気に歩き回っていたところ、

さっそく近寄ってきた おじいちゃんに 1mのところで、


            ふえ~ん。

やっぱり。。。



その後もみんなに注目されると、少し泣いたりしましたが、

集合写真では、カメラマンの「ハーイ」の声に、

「ハーイ♪」と手を挙げて応えたり、

なかなか イイコにしておりました!



_MG_0360[1]



披露宴では、由緒あるお部屋なのに、ふすまの鳳をツンツンしたり、

歩き回ってヒヤヒヤでしたが、

メインのお肉のところで寝てくれたので、

ママは美味しいお肉も食べられたし、

素敵なドレス姿の花嫁さんにうっとり、

おちび連れの結婚式でヒヤヒヤ緊張しましたが、

楽しく素敵な一日でした♪



ちなみに のんこは、やっぱり昼間の疲れと緊張からか、

その晩は もんのすっごい 夜泣きっぷりでした(笑) 

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/14 12:32】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人の朝食
_MG_0242.jpg


え~ みなさま パジャマでシツレイ致します!



ミーナ家にお泊りした朝、

のんちゃんは 大好きなチーズを (冷蔵庫を指差して ちーずー と催促!)、

ミーナは、のんこが食べ終わったヨーグルトの器を舐めまくって、

それぞれ なかよく並んで朝ごはん♪



_MG_0243.jpg


のん: みーちゃん、ちゃんと全部舐め終わったですかぁ~?



_MG_0252.jpg



のん: ちーずー も舐めてみますかぁ~?

親切に チーズの包み紙を舐めさせてあげるのんすけ。

でも もう チーズは全然ついてないんだけどね(笑)




_MG_0247.jpg


ミーがかわいそうなので、ちょこっと ちーずー を追加してつけてあげたら・・・


のん:やっぱ あたしもまだ舐めるー!!


ひぇ~ それミーナの唾液だらけなんですけどぉ

結局 ちーずー は舐めさせてもらえない ミーナなのでした~。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/09 20:34】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6ヶ月のあいだに
_MG_0238.jpg


1月27日で1歳6ヶ月になったので健診に行ってきました!



1歳のお誕生日より6ヶ月の間で、

 
  身長 約73cm → 78cm

  体重 8キロ → 9.5キロ


と、 5cmと1.5キロ 成長しておりました♪


最近、すごくよく食べてくれるようになったので

太もももむっちり♪

抱っこは重くなって大変だけど、

むっちりした まん丸ちゃんを思う存分抱っこできるのも

今のうちなので、たくさん食べてもらって、

まだまだ ぷくぷくちゃんを楽しもうと思いま~す。



それにしても、女医さんなのに よく泣いたわ~。。

人見知りは健在です。。








テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2011/02/09 20:20】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FUN FUN FUN!!
_MG_0134.jpg



仲良しのお友達親子8組で、親子カフェに遊びに行きました♪

近頃 どこへ行くにも しまじろうと一緒の のんころりん。

しまちゃんも一緒にボールプールで遊ぶようです。



_MG_0146.jpg


さっそく DIVE!!!

し、しまちゃんっ 行方不明にならないでねぇ~! 探すの大変だから。。。


_MG_0132.jpg


滑り台チューブもあって、最初はママと一緒に滑っていたのんこも

お友達がどんどん一人で滑り始めるのを見て、

ひとりで滑って来ました♪



_MG_0162.jpg



お友達の撮影をしていると、頭上から 「ママ~」と声が!

あらそんなところから覗いてたのね♪



_MG_0164.jpg


ウシャシャ~ アタシ 楽しい!!!



KIDSのパンケーキプレートも 手づかみでもぐもぐ食べてくれて、

ママは楽チン♪



プレイコーナーには、スタッフさんが付いていてくださるので、

ママがご飯コーナーに居ても安心で助かります。




最初はママもプレイコーナーにずっと居ないと泣くかな・・・

と思ったけど、お友達と遊んでいるうちに、

ママの姿が見えなくても 遊べるようになっていました!

成長したネ♪




たくさん遊んで疲れ果てたのんこ、

帰り道から夜までずーっと爆睡2時間半、

夜も生まれて初めて、一度も朝まで起きずにぶっ続けで寝れました!!

そしてママも笑い&歩き疲れて、グッスリの夜でした~(笑)

また行こうね~。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/02 13:06】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
