【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NATSU
_MG_2706.jpg


Kazちゃんの夏休みは9月の後半に予定しているので、

お盆もいつもどおりの母子家庭生活・・・


それどころか、最近は、休日出勤だわ、早朝帰宅の毎日で、

テンション低い我が家。。。


やっぱり、つまらなくて、またまた実家パラダイスへGO!

してきちゃいました=3



_MG_2716.jpg


実パラでは、毎日プールして~ クールダウン!


(キラキラ写真を狙ってみましたが、水滴多すぎたっ)


_MG_2725.jpg


午前中に入っても、木にかけて乾かせば、

すぐ乾いて、また午後にもIN!できちゃうね♪


そして、


_MG_2745.jpg


このところ、ミーナちゃんとのんちゃんが 仲良しです♪



というのも、遊び食い、つかみ食べ、歩き食い、、、

と、お食事のマナーを一切無視する無法者、

1歳児のんちゃんの周りにいれば、

たくさん、美味しいチャンスがやってくる!!!!

と気づいたミーナ。



_MG_2650.jpg



あっちでもチュッ こっちでもチュッ

美味しいものがくっついてるお顔を追いかけて

ついてまわってます。

のんちゃんも あーん とお口を開けて、

ミーナに舐めさせる始末。。



たまに気づくと、ミーナの頭の上に、

豆腐やら、ヨーグルトやら、バナナやら、

たくさん乗ってたりしてます。。。。


食いしん坊ミーナは、毛をひっぱられても、

やっぱり食べ物の魅力には勝てないみたい~(笑)





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/19 17:00】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ミーナとプール♪
_MG_2505.jpg


またまた ミーナ家でプール遊び♪

今度は ミーナちゃんも一緒にIN!!


_MG_2511.jpg


2回目とあって、今度はもう 最初から ノリノリ♪


_MG_2548.jpg


ボールや、ぜんまい仕掛けでかなりリアルに泳ぐお魚ちゃんを追いかけたり、

終始ゴキゲンちゃん♪


_MG_2532.jpg


じーちゃんプロデュースによる、JazzyなBGMに合わせて、

ダンスもしちゃったり♪

付き添いの大人もみーんな笑顔。


なのに・・・



_MG_2560.jpg


あたしは もう 出たいんですけど。。。


いつもなら、ダラ~っと寝そべって、気だるい午後を満喫しているミー。

プールの間中、立っていなくちゃいけなくて、ちょっと不機嫌なカンジ・・・

ねぇ、ミーもプールで運動したら、痩せるかもよー?

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/03 23:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実家パラダイス♪
夏のフラワーリース 横[1]

ミーナ母作 夏のフラワーリースでSummer Greeting Cardを作ってみました♪


8月になりました!

暑い あつぅ~い 夏本番です!



去年の8月は、産後の里帰りで、

ミーナ家に1ヶ月缶詰生活をしていたので外にあまり出なかったけど、

今年は動き回るちびっこと化したのんすけが居るので、

そうもいかず。。

狭い家に篭るのも息が詰まるので、やっぱり、

今年の夏も 実家パラダイスが一番♪

と、いうことで、ミーナ家と行ったり来たり(行ってるほうが多いかも?)する予定~




_MG_2328.jpg


ミーナ家には、ミーナ用に買った、妙に大きすぎるプールもあるので、

毎日プール遊びもできるしね♪


_MG_2350.jpg


自宅近くの幼児プールでは、あまりの喧騒に泣いていたのんころですが、

おうちプールではゴキゲン♪




_MG_2309.jpg


ばーちゃんのご近所お友達のお茶会にもちゃっかり参加しちゃいました♪


_MG_2289.jpg


ご近所さんは、お孫ちゃん盛りの年代なので、

この日も のんちゃんと同い年の女の子、

Nちゃんがおばあちゃんに預けられて来ていました!


_MG_2308.jpg


ご近所さんのおうちのほうが、ミーナ家よりも、たくさんおもちゃもあるね♪


やっぱり、実家パラダイス生活はええのぉ~^^♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/08/02 11:47】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
