【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
攻防戦
_MG_1589.jpg



現在、一触即発の関係で、
一時たりとも二人っきり(1ワン&1人)にしておけない、
この人たちも、おやつタイムだけは休戦の模様・・・ ホッ。



_MG_1609.jpg


 ミ: のんちゃんのおやつ、おいしそうねぇ~。ジーッ。

 の: あー あー (ふふふん♪ おいちいよ~♪)
 

_MG_1612.jpg

 
 ミ: 隙ありっ!!! 

 の: あああ?!X■△+!!!! 


_MG_1617.jpg


 ミ: のんちゃんなんて チョロイわね♪ 

 の: うーうー (もう あげないもん!) 

 

_MG_1620.jpg



 の: エヘ! 
 
 ミ: きゃー また やられたー!!! 



やっぱりいつでも目が離せない二人なんでした

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/27 20:03】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おままごと
_MG_1471.jpg


おままごとキッチンだけあって、なかなかおままごとセットがなかったのですが、
妹にちょっと早いBirthday Presentとして、くだもの&おやさいセットを
買ってもらいました♪


マジックテープのさくさくおままごとセットも、
今ののんちゃんには、バリッと引き剥がすのが快感なようで、
良かったのですが、断面がけばけば汚くなってしまうのが嫌で、
こちらのマグネットタイプのものにしました♪

おもちゃの包丁で サクッ と切る感触が、快感!
箱から開けた途端、のんちゃんそこのけで、
女性陣が群がってキャーキャー遊んでしまいました~=3


_MG_1478.jpg


のんちゃんは、桃がお気に入り♪



_MG_1480.jpg


パカッ と割ると、本当は種がちゃんと入っているのですが、
お口に入れてしまうので、種はまだ別に閉まってあります。
ほんとは、コロンと飛び出て楽しいんだけどね~。


_MG_1489.jpg


上手にできたよ~!


今、うちに遊びに来た人は もれなく おままごと お付き合いいただきます(笑)


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/27 19:17】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒子は大変
_MG_1370.jpg


ゴキゲンで テレビの歌に合わせて 拍手したり

お尻ふりふりで踊る のんころりん♪



_MG_1380.jpg



舞台下では、安全係の者が、待機しております。


_MG_1384.jpg



ん?ばーちゃん、何してんのぉ~???


見つかって 髪をつかまれる安全係。。。

【2010/06/21 18:14】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魅惑のおちり
_MG_1388.jpg


白くて ふわふわの ミーナちゃんの おちり♪

のんちゃんには たまらなく魅力のようで、、、



_MG_1273.jpg


壁際で休んでいても・・・



_MG_1357.jpg


窓際で涼んでいても・・・


_MG_1299.jpg


マッサージチェアの上に避難しても・・・



_MG_1391.jpg



オムツ替えの途中であっても・・・


_MG_1427.jpg


暴れん坊が ハイハイハイハイと やってきて、


   むんず~


と掴まれます。。。



_MG_1399.jpg



哀れなミーナ、安息の時間は、暴れん坊のお昼寝の間だけ・・・



_MG_1283.jpg


あのこ、最近、動けるようになったからって ちょっと 

調子にのりすぎなんだからねっっ




ミーナの堪忍袋もぶち切れ寸前

二人の仲を取り持つのに 大変なんですが、

いつになったら 仲良くなれるかしらねぇ~。。






【2010/06/21 17:54】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お馬さん?
_MG_1437.jpg


ハイドー お馬さん パッカパカ~ =3


木馬がなくても 座布団でいいらしい~♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/21 17:45】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こどものくに
100605a.jpg



6月に入っても 爽やかな気候が続き、

お外遊びが楽しい今日この頃。

週末は、こどもの国へ遊びに行ってみました。



子供の頃は、アイススケートをしたり、

面白い自転車やゴーカートに乗ったり、

よく遊びに行ったけど、ずいぶんと久しぶり。



長い長い 滑り台や、トランポリン、

ひんやり涼しい せせらぎで 水遊びをしたり、

 (ヨチヨチBabyのオムツが ぷっくり してたりして、
  可愛かったなぁ~^^) 


あちこちで 子供の歓声が響き渡っていました。




のんちゃんも 牧場でポニーやモーモーさんを見たり、

草の広場でシャボン玉で遊んだり、

お弁当を広げて、ピクニックしたり、

お外遊びを満喫♪

素敵な場所で 大人も楽しい こどもの国でした!











【2010/06/07 12:07】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キッチン♪
_MG_0849.jpg


お腹の中の赤ちゃんが 女の子と判って以来

絶対欲しい!! と思っていた、

おままごとキッチン♪


いろーんなタイプの おままごとキッチンがありますが、

手作りのぬくもりが感じられる、ナチュラルなこの

木のキッチンを見つけて、欲しくて欲しくて

買ってもらいました!妹にお祝いとしてねだって^^


_MG_0862.jpg


10ヶ月になり、そろそろかな?とリビングに出してみたら、

掴まり立ちを始めたのんちゃんには ちょうど良い高さで

早速 興味津々で 遊んでます♪


ガスコンロのつまみも、蛇口もちゃんと 回るのです!

まだ 肝心の おままごとセットを買っていないので、

とりあえずは おもちゃの収納場所になってます。


_MG_0861.jpg


ママちゃんの チクチク 手作りケーキも 置いてみました。

早くもっと お野菜とか いろいろと作らなくっちゃね。

最近、毎日お出かけで 全然進んでません~。


_MG_0844.jpg


扉を開けることを覚えたので 毎日 バタバタ 開けたり閉めたり

楽しんでいるご様子。

これから、いろいろ揃えて、たくさん遊ぼうね。







テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/06/03 21:56】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
