【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メガネちゃん
2009121916040000_convert_20091223111819.jpg


お散歩の途中 駅前のメガネ屋さんで メガネを物色


このポスターのウェスちゃんは、
ミーナも一度会ったことのあるお友達なんだって♪

可愛いねぇ~


2009121916030000_convert_20091223111902.jpg


のんちゃんも メガネっこ 試着中

なんか やなぎはらかなこ似???(笑)


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/12/23 11:21】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隙あり!
_MG_5860-1.jpg



のんちゃん なんだか 楽しそう・・・

新しいおもちゃ いいなぁ・・・



_MG_5883-1.jpg


あたしなんて 最近 全っ然 おもちゃ買ってもらえないのよ。。。


(だって すぐ破壊するからでしょ アナタ。。。)


ん? なんだかいい匂い・・・


_MG_5852-1.jpg



えい! ペロッ  隙ありじゃ♪♪


お乳の香りがする のんちゃんのお手手 おいちいね。


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/12/20 10:02】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱い視線
_MG_5793.jpg



お膝の上に寝転がっていても



_MG_5796.jpg



頭のてっぺん側に居ても



_MG_5933.jpg



ちょっと 離れてても



熱い視線がいつも 私を追いかけてきて



_MG_5800.jpg



目が合うと この笑顔♪



そして 熱い視線はもう一箇所からも・・・



_MG_5935.jpg



ダンナからではなく


すっかり やきもち焼きになったミーナ様から 発せられているのでありました。


私、人生で最高のモテ期 到来か?!

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/12/10 11:49】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達の 輪♪
行動自粛のおかげで、時間ができたので、写真の整理をしました。
ちょっと前の写真ですが、可愛いのでUP♪


_MG_5224.jpg


せっかく仲良くなったのに、お引越しをしてしまう
お友達の送別パーティをしました。


狭い我が家に、大人8人、赤ちゃん8人の16人!!


デパ地下で、買出しをして、ワイワイランチ♪


にぎやかで楽しいひと時でした。


おそろいのスタイをつけて、記念写真★
お引越ししちゃっても、みんなでまた遊ぼうね♪


つながる つながる 赤ちゃんの 輪っ♪

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/12/09 11:51】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インフル週間
_MG_5541.jpg


疎開生活後3日ぐらいは、のんちゃんも元気だったので、
大丈夫だと思ったのに、やっぱり新型インフルの感染力はすごかった。。


まずのんちゃんが、そしてその3日後、やはり私も、次々と発症。。。


のんちゃんは本当に心配したけど、タミフル投与が吉と出て、
翌日にはお熱もさがり、元気になりました。


ほんとうに よかった・・・・


こんなにおチビちゃんなのに、ごめんね。
苦いお薬ちゃんと飲んで、偉かったよぉ~~~。


私も最高、39.4度まで出るわ、夜中の授乳はあるわで、
ヘロヘロでしたが、もう良くなりました~。


いやはや まさか我が家に!!! と思いましたが、
Kazちゃんが職場からもらってきた菌、
せめて我が家からは誰にも移すまいと、
楽しいお約束がたくさんあったけど今週も行動自粛。。。


年賀状でも作って大人しくしております。


皆様も 本当に お気をつけください!!!!!



テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/12/09 11:39】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩の後は
午前中の長い長い お散歩の後、


_MG_6086.jpg


おんぶしていたら、すぐ寝たので降ろしてみたら、


天使の寝顔


・・・もっと眺めていたかったのに、すぐ起きちゃった


_MG_6084.jpg



この方は、スースー スースー よく寝ておりました。


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/12/02 23:46】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の散歩道
_MG_5950.jpg


Kazちゃんがインフルエンザ患者となってしまったため
急遽母子疎開することになり、
ミーナ家にやって来ました。



今日はポカポカ暖かないいお天気♪


ミーナも一緒にお散歩に。


_MG_5965.jpg


保育園の園児たちもわいわい公園でお散歩中。
みんな上着も脱いで、半そでの子も!
12月だというのが嘘のよう。


_MG_5959.jpg


ベビーカーがあまり好きじゃないのんちゃん。
やっぱり最初は ワーワー 文句を言ってましたが、
ガタゴト歩いているうちに、途中で寝ちゃいました。


あまり歩いたことのない道までたくさん冒険して
帰ってきたらもうお昼。


2時間ぐらい 歩いてました~。


あ~ よく歩いた!


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2009/12/02 23:37】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
