【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末はパパっ子生活♪
_MG_2906.jpg


ほぇ~。 いいお湯だわい



週末はパパがお世話してくれるので
私は楽々~♪

パパお風呂も手際が良くなってきました。


_MG_3208.jpg


パパのお腹、柔らかくて、気持ちいぃ~♪



コアラ娘、横抱きでは満足せず、このスタイルがお気に入り。
ちっ 仕方が無い。私の指定席だけど、しばらく貸してやるか・・・




テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/09/15 12:31】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
それ、やばくね?
_MG_3090.jpg


いつものように、朝食のお供をして何ももらえず、
実力行使に出てみたミー。

行くも戻るもできなくなったの図。


でも、それより、


_MG_3093.jpg


そのおちり・・・ やばくね?


たまったお肉で尻尾が埋もれ始めたミーなのでした。。。


まじでダイエットの秋でしょ~!!


私は母乳生活のおかげで妊娠前より-1キロ!
ガッツリ食べても太らない、期間限定の嬉しい食欲の秋を満喫しようっと♪






テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/08 14:05】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年の夏は・・・
090831a.jpg


満開だったお庭の百日紅の花ももう終わり・・・
今年の夏は、赤ちゃんのお世話に明け暮れ、引きこもり生活。


090831b.jpg


朝起きて、オッパイ、オムツ、お風呂、抱っこの繰り返しで
ほとんど私はソファかゆり椅子の上の住人。。

このゆり椅子は、私が生まれたときに
母も寝かしつけにゆらゆら乗っていたそうな。

すっかり乗る人もいなくなり、インテリアと化していた椅子も
思いがけず大活躍の夏なのでした。


090831c.jpg

そしてこの方も、引きこもり生活にお付き合い。
ソファの上の住犬生活の夏なのでした~





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/07 15:14】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手のひらの謎
_MG_2405[1]

固く ギューっと 握った赤ちゃんの手。

沐浴中も ギューっと 握っているので
なかなか手のひらを洗わせてくれません。

授乳中や寝入ったときに手が開いてるときに
チャンス!と覗いてみると、決まって
糸くずが握られています。。

毎日取っても取っても
100%に近い確率で握られている糸くず・・・

どこから持ってくるのかなぁ???

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/09/07 14:11】 | Lovely Baby | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lovely Baby Goods♪
_MG_2522[1]

海の向こうに住む友から BabyへのPresentが届きました♪

Girlishなピンクや水玉のお洋服や バニーちゃん

クマさんの帽子は早速ミーナにちょっとパクられた。。

他にもたくさんお祝いにお洋服を頂いて、衣装持ちなベビ子。
幸せものだねぇ~。

Thanks a lot for everyone!!

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

【2009/09/06 14:03】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
