【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラの本に掲載していただきました♪
今日は、嬉しいお知らせで~す♪


27329739_3891014343_convert_20090529192221.jpg


「人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖」

著者:MOSH books[編著]
定価:1,659円(税込)
B5変型判 144ページ
ISBN978-4-8399-3207-7
発売日:2009年05月28日


こちらの本のペットコーナーのコラムページに、
ミーナとTomokaが登場しております♪


特別な機材を使用しなくても、ご自宅でちょっとオシャレに
スタジオ気分でペットを撮影するコツをご紹介しておりますので、
本屋さんで見かけたらお手に取ってみてくださいね






【2009/05/29 19:31】 | Announcement | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた まったりニャンコ時間
少し前の写真ですが、やっと整理したのでUPします~。


写真教室の4月生の実習でまたいつもの猫カフェさんに
お邪魔しました。


090428f.jpg


今回は初の平日の昼下がりとあって、

どのコもみんな まったーり まどろみタイム

週末に訪れる以上に ゆったりとした時間が流れていましたよ~。


090428d.jpg


090428a.jpg


うーん 平和だねぇ~♪

ワンコもニャンコも 寝顔には癒し効果がありますね



090428e.jpg


そして今日も ぽんちは お鍋入り~

一日のうち何時間お鍋で過ごしているのか?!



090428b.jpg



090428c.jpg


ひとり元気に遊んでくれるコもいました♪

それにしても 長っ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/15 09:12】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薔薇の季節♪
久しぶりの更新です。。。


お腹が急激に どんどんどんどん 重くなり、
会社から帰るとさすがに体力残量切れで
PC作業をする気力が無くなってきた今日この頃・・・
プレママ生活も8ヶ月に突入しました


GWは渋滞が怖ろしそうだったので、遠出もせず、
さんのお迎え準備をするべく、大掃除!


押し入れに放り込んだままの大量のガラクタを処分し、
どんだけゴミ屋敷か!! ぐらいのゴミ袋を放出
(オット、ゴミ置き場まで5往復ご苦労!)、
人口増加に備えたのに、赤ちゃん本舗やベビーザラスを
徘徊したら、また荷物が増えました

うーん。大変だ。


さてさて、続きのGWから一転、週末は
夏日のようなお天気。


そろそろ私の大好きな薔薇の季節が到来


090509a.jpg


去年は薔薇園めぐりを楽しみましたが、人混みが疲れるので
今年は近場のお散歩に。


アークヒルズの広場で、ローズガーデンのコーナーがあったので、
ひとしきり薔薇の香りを楽しんだ後は
カフェテラスでお茶を楽しみながら気持ちの良いひと時を過ごしました♪


この日のお気に入りの薔薇はコチラ↑。
Tea Cupのようなフォルムにほっこりピンクが可愛い~


来週はミーナ家の薔薇を見に行こうかな

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/05/09 17:03】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
