【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月開講!ペットスタイリングフォト講座♪
revised_ペットスタイリングフォト広告



下北沢ある写真教室、「プランツ・モジュール」にて開催している、
ペットスタイリングフォト講座4月開講講座の募集が始まりました


デジタル一眼レフ初心者ユーザーさん向けに、
カメラの操作の基礎や、
あなたのペットを自宅でもっと可愛くオシャレに撮るコツを
伝授いたします


講座の詳細については、こちらをご覧くださいませ。


ペットと写真を愛する皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


Tomoka




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/02/25 12:55】 | Announcement | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の日
まだまだ寒い2月なのに 突然訪れた春の陽気の週末。

一足早く 春の景色に出会いました。


090215c.jpg



河津桜と言えば、伊豆まで行かないと・・・ と思っていたのですが、
神奈川県でも見られる場所があるということで今年は楽しみにしていたのでした。

この陽気でもうすっかり満開も間近・・・



090215d.jpg



ソメイヨシノよりも、ピンク色の濃い河津桜が可愛くて写真も
たくさん撮っちゃいました♪



090215e.jpg



桜のトンネルを通るぽっぽ鉄道



090215f.jpg



お山の上の方まで登ると、菜の花畑が広がっています。



090215g.jpg



090215h.jpg



090215i.jpg



090215j.jpg




090215k.jpg




菜の花の香りでむせかえるほどの一面の黄色い世界にすっかり魅せられ、
春の香りも満喫!


・・・花粉も全開だったけどネ。。



090215l.jpg



090215m.jpg



090215n.jpg



その後も、桜のピンクと菜の花の黄色で
彩られた山道を散歩しながら春の景色を堪能しました。



今日はまたものすごく寒くなっちゃったけど、春はもうすぐそこ・・・ですね♪


090215b.jpg


なんだかものすごい寝相で寝ていらっしゃいますが、
ミーナのお出かけシーズンももうすぐですよ~~




テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

【2009/02/18 00:27】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
浮気心
090201a.jpg


下北沢にある猫カフェさんにお邪魔しました♪


初めての猫カフェ体験にワクワク



まったり ゆったりした空間に あちこちでニャンコたちがくつろいで

まさに癒しの空間でした!



090201b.jpg



お水を飲んだまま 浸かってます。。。



090201c.jpg



THE・猫鍋!!!



なかなかお顔を拝見できません・・・・




090201d.jpg


あ、やっとお顔が・・・!


かわいすぎるぅ~~


090201e.jpg



ニャンコ・コロネ?


090201f.jpg



普段はワンコの写真ばっかり撮っている私ですが、


ニャンコワールドにもはまりそうな予感・・・



近日開講の、「ペットスタイリングフォト講座」では、


猫カフェでの撮影実習もあります♪


可愛いニャンコ写真ワールドを是非体験してくださいね




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2009/02/01 22:48】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
