【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作♪ウェスティのクリスマスカード
HueStyleさまへ、新作カードを納品いたしました。


今回は、しろいぬ・ウェスティのクリスマスカードの新作4点と、
在庫切れになっていた商品達の再納品をしました。


29-Merry-Christmas-(Westie).jpg



30-Merry-Christmas-(Westie).jpg


31-Merry-Christmas-(Westie).jpg


32-Good-Friends.jpg


※商品には、Lovely Days *SAMPLE* の文字は入っていません。※


かわいいしろいぬさんからクリスマスのご挨拶を
お届けしてみたいと思った方、多分来週発売開始されますので、
チェックしてみてくださいね♪


他にもイラストや写真作家さん達の素敵なカードが続々と入荷されているので、
是非覗いてみてください♪


・・・あ、そう言う私も早くクリスマスカード送らなくっちゃっ
いつも届いてから慌てる年末行事です。。



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/30 10:34】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
しろいぬクリスマス♪
今日はミーナのお友達をご招待して、しろいぬクリスマス写真撮影Partyをしました♪


前日からお料理の買出しや、飾り物の準備をしてバタバタしていると、
ミーナも、何が始まるのか?!とワクワク、ソワソワ・・・


081123a.jpg


Miena's Roomはすっかりクリスマスパーティ会場に模様替え完了!
こうしてクリスマスの飾りつけをするなんて、なんだか子供の頃みたいで楽しい~♪



081123b.jpg



新婚旅行先のドイツで買ったクリスマスのオーナメントもお庭の木に
飾ってみました。

クリスマスの時期に旅行をしたので、衝動買いをしたのに
大きいツリーが無い我が家では一度も飾っていなかったので、
やっと活躍できました♪


お昼前になり、しろいぬさん達が到着しました。


今日のお客さまは、れでこ&れでままさん、もっち&もっちママさん、
アメリちゃん&KAZUさん、ヴィッツ&まゆみんさん、くりりん&くりままさん、
パリス&こぐさん、の6ワンコ&6人です♪


みんな、クリスマスの衣装で登場で可愛いのなんの。
ミーナ家にこれだけたくさんのお友達が来たのは初めてなので、
わらわらわらわら 大騒ぎ!
ミーナも大興奮でテンションAGE AGEです。


ちょっと落ち着いたところで、お食事の前に、まずは大撮影会!


IMG_9011.jpg


IMG_8736.jpg


DSC_0517.jpg


たくさんあるので~~
可愛いみんなの写真はスライドショーでお楽しみください♪



ウェスティ★クリスマスパーティ♪


みんなちゃ~んと可愛いおモデルさんを務めるくれました!ありがとう~★

若干1ワン、KYなお調子者も居ましたが・・・


081123i.jpg


窓に貼ってある雪だるまを取ろうと、ジャンプを試みるミーナ。。。。
いくらなんでも届かないですから~!
アホだ~ (でもそこが可愛いんだけど♪)


ワンコもお疲れモードになったところで、ママたちのお楽しみランチタイム。



081123d.jpg


くりままさんがアレンジしてプレゼントしてくださった、
とっても素敵なクリスマスフラワーアレンジメントのおかげで、
テーブルがとっても華やかに♪
素敵だわ~。 ほんとにありがとうございました♪


ミーナ母が作ってくれた、スペアリブやサンドイッチ、ポテトサラダなどで
楽しいランチタイム~
あ、Tomokaも一応サーモンのマリネを担当しましたよーーー。
前日に仕込んだ簡単メニューだけど(笑)


食後は、妹Payaりんが、自由が丘で買ってきてくれた、
モンサンクレールのケーキ&マカロンでスイーツタイム♪


081123c.jpg


美味しいデザートはやはりレディースのパーティにはかかせませんね。
ここでお土産にいただいた、金箔入りのシャンパンで乾杯も♪


081123h.jpg


ワンコもおやタイム!いつでも最前列のガッツキ★ミーナ。
背肉がヤバイですっ


すっかり場も盛り上がったところで、そういえば、ミーナの着れなくなった洋服が
たんまりある!!


ということで、ミーナのお古を小柄なみんなに試着してもらうことに・・・



081123e.jpg


いつの間にか大きく成長して(笑)すっかり着れなくなったミーナのお洋服は、
キュートなみんなに着てもらえることになりました!

みんな、サイズが大きいのがあったらお古、待ってるよぉ~(笑)


1日、みんなでワンワン、キャーキャー、時にガウガウしつつも、
とっても楽しい1日でした!

みんな、また遊びに来てね♪







テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/23 23:11】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月は・・・
11月はなんだかんだと忙しく、気がつけばあっという間にもう12月がすぐそこに・・・


今月はスポーツジムも3回しか行けておらず。。。。
週1-2回は通って、3ヶ月後には肉体改造達成!!と思ってたのに、
3ヶ月経過した今も変化なし。。。
・・・というより、体重計に乗っていないし。。
もったいなーい。

でも、年末年始のカレンダーを見てみたら、
今年は何気に9連休。

年末年始に9連休あってもなぁ・・・・・・・・ってNo Planなのですが、
とりあえず今年は大掃除にも気合を入れようかと思います。

ってのは、しばらく週末も忙しいのでたまった汚れは、
年末にやっつけようってことなんだけど~♪

でも、クリスマスカードの発送(海外にだけ送ってます)は
年末ってわけにもいかないから、もう準備しなくちゃだわ。

本当は、カレンダーやクリスマスカードの納品をする時期なのに、
今年はまったく余裕がないので、間に合わず、、、
今頃ですが、秋の新作カードだけ納品させていただきました。。


HueStyle
さまにて本日より発売開始です♪


まさに、今!の季節のお便りにどうぞ~^^


27-Color-of-Autumn1.jpg


【Color of Autumn1】


28-Color-of-Autumn2.jpg




【Color of Autumn2】


※商品には、Lovely Days*SAMPLE* の文字はありません※






テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

【2008/11/20 20:54】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
諏訪&リゾナーレ編
旅行2日目の朝・・・


081108b.jpg


お部屋の窓からドッグランが見えるので、そわそわ落ち着かないミーナ。
早く出かけようよーー!といちいち顔を見に来るので、
人間の朝食の前に、ミーナのごはん&チッコプータイムを済ませようと、
急いで支度。



081108a.jpg



食堂前のウッドテラスからの眺めは最高!!・・・晴れていたらきっともっと最高!!!


ウッドチップのランでは、どうも走らないミーナですが、
ちょこっとだけ走ってました。
でも、朝食の方が気になるらしく、しきりに宿に戻りたがる。。。


人間様の朝食は、焼きたてアツアツのパンに、
手作りのイチゴジャムをつけ、彩りもよいプレートで
とっても美味しかったです。

お土産の、りんごのジャムを一瓶プレゼントしていただいて、
おうちに帰ってからのお楽しみ・・・

親切にしていただいたお客様や宿の方にお別れをして、
2日目のお出かけへ。


・・・ここらへんはちょっと紅葉も終わっちゃってるしな~。
どこへ行こう。。。


とりあえず、近いところで、蓼科牧場のゴンドラから
御泉水公園を目指そうと行ってみたけど、残念ながらすでにClose期間で閉鎖中。。。


むむ。。


紅葉なら清里方面にまた戻りたいところだけど、
この日は叔母夫婦は諏訪に宿を取っていて、
我らは翌日仕事のため、諏訪でお別れする予定。



仕方がないので、とりあえず諏訪に向かって移動!



081108c.jpg


お昼近くに諏訪に到着し、叔母夫婦の宿の近くの美術館が素敵だったので
散策してみました。


081108d.jpg



周囲の紅葉は終わった感があったのに、ここの銀杏はまさに見ごろ!
銀杏も大量に落ちていて、あの匂いが苦手な私はちょっとウッと
なりつつも撮影タイム。



081108e.jpg



去年は、東京の紅葉が異常に遅くて、何度観に行ってもなかなか外苑の銀杏並木が
緑のままでこういう紅葉写真が撮れなかったので、
今年は大満足です^^


081108f.jpg



緑と赤のコントラストと、もみじの葉の形が美しくて、
まるで着物の柄のよう・・・


081108g.jpg



ちょっとノスタルジックな気分に浸ってる足元で、ミーナが銀杏にスリゴロしちゃってたいへーん
ちょっとちょっと~ お顔がちょっと黄色くなっちゃったよーーー
しかも臭いんだから止めてくださいっっ


この後、諏訪湖をちょっと眺めたところで、叔母夫婦とはお別れ。
来週末また会いましょうね。


そして我らは、帰り道にもう一箇所寄り道へ・・・



081108h.jpg


リゾナーレ小淵沢にやって来ました~



夏の華やぎはすっかりなく人影もまばらだけど、
オシャレな雰囲気で散策にはいい感じ♪


081108i.jpg


街並みの飾りつけも素敵です。



081108j.jpg



素敵な街並みを背景にミーナのおモデル写真を撮ろうと思ったのに、
本犬まるでやる気なし・・・・ つまんない顔全開です。。
ちょっとやる気出してよねー。まったくー。


081108m.jpg



おモデルはお断りっ だったくせに、
裏の林でおもちゃを取り出したとたんに、テンションAGE AGE↑↑

あっという間にドロボー顔。。。。
ああ、もうほんとにおモデル拒否してくれたわねぇ。。。




081108k.jpg



その後は、ワンコも店内OKなのかよくわからなかったので、
ウィンドーショッピングを楽しみました。

1軒だけ、お土産にチーズケーキを買っておうちに帰ることに。


081108l.jpg


恐れていた帰りの渋滞も、(渋滞予測では30Km
早めに出たおかげで、渋滞の始まりの3kmだけで済んだけど、
下路が混んでいてミーナと私はウトウト・・・
Kazちゃん運転ありがとう★★


ミーナ家に戻って、お土産のほうとうであったかお鍋と
チーズケーキを食べました。

ミーナもお疲れネンネでガッツキ度も↓・・・
楽しい夢、見てるかな?





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/11/08 23:35】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ミーナお泊りデビュー★
シドニーから叔母夫婦がやってくると聞いたとき、
ミーナと一緒に泊まれる宿はどこ???と思い浮かんだのが、
しろいぬお友達が泊まりに行っていた、素敵な宿。

オーベルジュ赤煉瓦さん♪


お料理も美味しそうだし、何よりオーナーさん達がとてもご親切とのことで、
まだミーナ連れでお泊り旅行に出かけたことがない我が家にとって、
ドキドキのお泊りデビューはこちらにお世話になることにしたのでした。


081107r.jpg


お部屋に入ると、間接照明の暖かな灯りが迎えてくれました。
館内の灯りはほとんど、陶芸家・島村真司さんのランプシェードで
とても素敵でした!




081107s.jpg




081107t.jpg



初めはお部屋の探検に忙しく落ち着かなかったミーナも、
運転でお疲れで横になったKazの足元ですっかりおくつろぎのご様子。



そしてお楽しみのDinner Time♪



081107u.jpg




食堂では、すでにい匂いが充満していました!
前菜にさつまいもとたまねぎのポタージュ、
わさびをつけていただく、ステーキとどれも美味しく、
器も島村先生の作品でとても素敵でした♪



081107v



ゆったりと落ち着いてお料理を楽しみたいものの、
今回はガッツキ★ミーナが一緒。。


あまりに無駄吠えが過ぎるワンコは、ご退室を願われちゃうので、
ドギマギ・・・


最初は、他のお客様のワンコの存在に、ドキドキソワソワしていたミーナ。
次第に場慣れして、今度はお料理の存在にソワソワし始め、
ステーキが出てきた頃には、もうガマンできません!!とばかりに要求開始


ミーナの晩ご飯はお部屋で済ませてきたのに、、、
仕方なく口封じのアキレスを投入・・・


と、お隣のビーグルちゃんにBirthday Cakeが運ばれてきて、
ミーナのボルテージも最高潮!



081107w.jpg



ミーナにもおすそ分けを頂いて、大喜び★


ものすっご 秒ピカでお皿がピカピカになりました。。。


さらに



081107x.jpg



意地汚くガンを飛ばすミーナなのでありました。。。



081107y.jpg



食後は、お客様や宿の方とお話をしたり、
食堂に飾ってあった、BGMのジャズに合わせて動く仕掛け人形や、

(ちゃんと足や手でリズムを刻んだり、歌ってない演奏中は
 ミュージシャンに視線を送ったりと凝っています!)

器を眺めたりと、ゆったりとした楽しい時間を過ごしました。



お腹ポンポコリンのミーナもおネムタイム・・・
楽しい1日目の夜はここまで。



明日はどこへ行こうかな?














テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/11/07 23:16】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秋の彩り★八ヶ岳旅行2
素敵なカフェを後にして向かった先は、とある会社の施設の駐車場・・・

なぜに駐車場???

だって、一際目を引く素敵な紅葉だったんですもの~♪

一般の人も入場OKとなっていたので、駐車場でしばし撮影タイム。



081107i.jpg




081107j.jpg




081107k.jpg




081107l.jpg




んふ~♪キレイだわ~♪

ミーナは叔母に預けて一人秋の彩り撮影にご満悦な私なのでした。

・・・退屈したミーナにひっぱられて叔母は大変そうでしたが




紅葉見物にも満足したところで、今度は叔父さんサービスの場所へ。


ランチのお店に向かう途中に見かけた、「風林火山館」。


081107ma.jpg



サムライ、チャンバラ、時代劇大好き★な外国人の叔父にとっては、
見過ごせない観光スポットだったもようで、今は撮影はしていませんでしたが、
みんなで見物してみました。

ワンコはNGだったのでミーナはまたもやお留守番・・・ すまん。



081107n.jpg


081107m.jpg


お山の景色と霧が幻想的でキレイ~
これが八ヶ岳連峰?って思ってたら、反対側の北岳でした。。


ここから、最後の寄り道スポット、美し森へ移動。


081107o.jpg


ガイドブックには、展望台まで徒歩10分ほど、と書いてあったのですが、
これがまたけっこう急な斜面で、足の長い叔父はどんどん登っていくのですが、
チビな私と叔母は、ヒーフー言いながらミーナに先導してもらって
やっとこ登りました~~


081107p.jpg


ちょっと大変だったけど、登った甲斐がありましたよ~

富士山は山頂が隠れてしまっていたけど、素敵な青いグラデーションの眺め・・・


081107q.jpg


曇り空で、気温も低く寒かったのだけど、一瞬陽が射したときはちょっと
暖かくなりました。



山頂では、ソフトクリームが美味しそうだったけど、
やっぱり寒くて断念~


でも今夜のお宿のお料理は美味しいと評判なので、
美味しくいただくためにガマン、ガマン!


というわけで、清里を後にし、宿に向かったのでありました。


・・・宿編へ続く。






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/11/07 22:37】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
紅葉★八ヶ岳旅行1
お気楽OL主婦生活には珍しく、仕事や遊び、習い事と盛りだくさんで
バタバタ過ごしております~。

木曜から福島へ出張、金曜の夜帰って来てから何とか1回だけ洗濯機を回し、
土曜からはミーナを連れて一泊旅行へと出かけました!

・・・家の中は、えらいこっちゃになってますが、ま、いっか~♪

今回は、シドニーの叔母夫婦が2週間来日しているので、
せっかくの紅葉シーズンなので行き先はミーナも泊まれる宿や
ワンコ連れに優しい八ヶ岳に決定!

とはいえ、バタバタして、宿以外の行き先も決まらぬまま、とりあえず出発!!


081107a.jpg


恐れていた中央道の渋滞も行きはそれほどでもなく、
ちょっとポツポツ降っている曇り空が残念だけど、
快適ドライブ~

ミーナも後部座席で、Adoさん(Sydneyの叔父です♪)のお膝にアゴ乗せしたり、
お膝に乗ってちゃっかり紅葉も楽しんでました♪

清里あたりは、まだまだ紅葉もキレイで車窓からの景色を楽しみました。


081107b.jpg


まず最初の寄り道スポットは、Dog Goods EASYさん♪


ドッグランもあって、お買い物をしたワンコちゃんは走らせてもらえます~
もちろん、しろいぬ命の私も叔母も、ウェスティグッズを数点お買い上げ~♪


看板ワンコのバーニーズ犬が壁の覗き穴から覗いているとも知らず、
遊んでいたミーナは、 ワン!の太い声に、びびってすっとんで逃げてました~(笑)


081107c.jpg


お次は、ワンコ店内OKのお店でランチを目指して移動したものの・・・
なかなか見つからず・・・

迷い込んだ小道は、ギャラリーが集まってるちょっと素敵な場所で、
オーナーさんに誘われてしばしギャラリーでアート鑑賞の寄り道・・・
幸運な迷子の出来事でした。

その後お目当てのお店を発見したけど、なんと閉店してました。。。。
目の前を通っても気づかなかった理由だわ。。



081107d.jpg



なのでテラス席ワンコOKのカフェがある、カントリー・キッチンさんへ予定変更~
でもこれが大正解の素敵なところでした♪

こちらはパン屋さんなのですが、めちゃくちゃ可愛い~
裏手に回った2Fにカフェがあるとのことなのですが、
テラス席で食事をするにはちょっと寒さが厳しかったので、
ミーナは車でネンネしてもらうことに^^


081107e.jpg


081107f.jpg


明るくて暖かい、居心地のいい空間のカフェ♪
焼きたてピザとケーキをみんなでシェアしてくつろぎタイム~。


081107g.jpg


テラス席からの紅葉も素敵。
敷地内には、陶芸工房や人形の洋服屋さんなど可愛いお店もあります。
可愛い壁画や見所たくさんでした。


081107h.jpg

ぐるっと回って帰ってきたところで、ミーナ様をお迎えに。

ちょっとちょっと アタシを置いてくってどういうことー!
ちゃんと連れてってよねっ


はい。。すみません。寒さに負けました。。

と、言うことで、この後は途中で見つけた紅葉が見事なスポットで
お散歩することに・・・


・・・長くなるので次へ続きまーす。




テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/11/07 01:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新作メッセージカード&ポストカード♪
新作のお知らせでーす。

HueStyle様で近日発売予定です



新作のお知らせ8

新作のお知らせ9

新作のお知らせ10



しろいぬウェスティシリーズのメッセージカードです。
お誕生日やThank You!など、プレゼントに添えてお使いいただけます♪


サイズ(二つ折りの状態):10 x 7.4cm
ハガキの半分サイズ
中面無地

封筒サイズ 10.5 x 7.5cm




こちらは、新作ポストカード


26-bonjour.jpg


※商品には、 Lovely Days *SAMPLE* の文字は入っていません※ 

ちょっとおフランステイストにしてみました♪


こちらもどうぞよろしくで~す。



Tomoka


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/05 14:22】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2008ウェスティ立川オフ!
秋晴れの立川の空の下、今年もウェスティオフ会が開催されました~!


去年は確か、170頭を超えるウェスティ達が集まったのだけど、
今年はお天気もいいし、連休だし、もっと集まるかな?とワクワク~


今年は、れでままさんのネットショップ、Lady's *One*のコーナーで、
Tomokaのポストカードもちょこっと販売させていただくことになったので、
早起きをしなくちゃっ!と、ミーナ家に前泊、片道2時間の
道のりを爆走し、気合を入れて開店準備からStart!


081102a.jpg


Lady’s Oneはれでままさんの手作りワンコ服のお店で、
ワンコに合わせてサイズオーダーで作ってくださいます♪

もっちママさんの羊毛小物のも印や、
アクセサリー、リールストラップなどオシャレなキラキラアイテムが素敵な
くりままさんSerendipityと一緒に、
Lovely Daysのポストカードも新作ウェスティカードを並べさせていただきました~♪


081102aaa.jpg


他にもたくさんShopが出ていて、ウェス好きにはたまらん買い物天国~♪

我が家は、妹Payaりんが早速出陣して、たくさん戦利品をゲットして
お札が飛んでいってました~(笑)


081102aa.jpg


会場のあちこちにスタッフさんのユーモアあふれる、看板たちが。
ウェスティ・バスターには笑いました!


081102b.jpg


10時のオフ会開始時間前からあちこちでしろい姿が増えて、
ワンワン盛り上がってきました!


お店にもたくさんのお友達や初めましてのウェスちゃんが来てくださいました~



081102c.jpg


081102d.jpg


081102e.jpg


081102f.jpg


たくさんの可愛いウェスちゃん達~
みんなそれぞれオシャレしてて可愛いのなんの♪

飼い主さん同士が談笑するなか、足元のウェス社会では、
お相撲あり、ガン飛ばし合いあり、空中回し蹴りもあり(笑)、
にぎやかに盛り上がっていました^^


081102i.jpg


お店の裏では、お店番のママを待つ看板ワンコとお友達がお留守番♪


081102g.jpg


まるで保育園状態~
オヤツをおねだりでみんなわれ先に最前列に並ぼうと必死!


081102h.jpg


ミーナとビィッツちゃんのWペロンチョ♪



ランチライムも過ぎた頃、恒例の全員集合写真ターイム!!


081102k.jpg


後で発表されたところ、なんと今年のオフ会は、

236家族&285ワンコ(他犬種含む)、
うち260頭(推定)のウェスティ
が参加したそうです~!!


す、すごい~


なんで、もちろんフレームに収まりきらず・・・


081102l.jpg


ミーナも端っこのほうに発見!ちゃんとカメラの方見てくださーい!

後ろの方の飼い主さんは、天高く愛犬ちゃんを掲げて、
腕プルプルでがんばりますっ

みんなご苦労様でした!


081102.jpg


集合写真の後は、遠くから来てくれた方や、最年長・最年少参加賞などの発表や、
素敵な賞品がもらえるゲーム大会で盛り上がったのでした♪


遠くは、関西や東北からも参加、とのこと!
これだけのウェスちゃんが集まるわけですねぇ~


081102m.jpg


お開きの後、おとなしくお留守番していてちょっと欲求不満だったもっち先生が
ストレス発散!!とばかりにおもちゃタイム♪

看板犬を努めたアメリちゃんも、後片付けをするママを待ちわびて・・・

ミーナは、看板犬のお勤めは、ワンワンうるさく落ち着かないので放棄・・・
終始お散歩で出かけして、他のShopのおもちゃコーナーをしつこく攻撃したり、
すっかり楽しんだ様子。

 (あまりにしつこくおもちゃ箱を漁ろうとするので、お店の人に笑われてました~)




最後に、スタッフの皆様、これだけの盛大なイベントを開催するのは
多大なご苦労があることでしょう。
皆様のおかげで今年も楽しい1日を過ごさせていただき、感謝、感謝です♪
ありがとうございました!!


そしたまた、お買い物をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


また お会いできるのを楽しみにしております♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/02 22:17】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
