【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ♪ウェスティ立川オフ2008♪
2008woff.jpg



来週、11月2日は、今年もしろいぬちゃん大集合の立川オフの日です♪

スタッフの皆様のおかげで、毎年とっても楽しい1日を過ごさせていただいております。

去年は、170頭ぐらいのウェスティが大集合で、どこを見ても
しろいぬわらわら・・・ それはもう幸せな景色でしたが(笑)、
今年は何頭集まるかしらん♪


実は、ネットショップ Lady's*One*様にて、
来月よりカード類販売予定です。

それに先立ち、オフ会にて、先行販売をさせていただける
事になりました



message-cards.jpg



当日はガッツキ看板娘★ミーナとTomokaも
お店のお手伝いをさせていただきますので、
お買い物コーナーにいらっしゃったら
お気軽にお声をかけてくださいねぇ~。


そんなわけで来週に備え、今週末はおうちにこもって、創作活動にいそしんでおりました。
当日は、ウェス晴れの秋空の下、たくさんの皆さんとお会いできますように~♪


Tomoka




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/26 00:19】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新作ポスカ♪
HueStyle様にて本日より新作ポスカが発売です



19-birthday-rose.jpg


【Birthday Rose】

"Happy Birthday!
May all the joy and happiness
that you bring to others
come back to you to make you smile!"

(あなたがみんなに与えてくれる
幸せと喜びがあなたに帰り、
微笑みを与えてくれますように...)


※Lovely Days *SAMPLE* の文字は、商品には入っていません。


大好きな薔薇、プリンセス・ド・モナコで、誕生日のポストカードを♪


誕生日にこんな可愛い薔薇がたくさんのブーケが届いたら嬉しいなぁ~



完売になっていた商品も再入荷しましたので、
またよろしくお願いします♪



Tomoka

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/24 21:25】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rose Healing
風邪がなかなか治らず ちょっとユウウツモードから抜けられない今日この頃。
気分転換に代々木公園にお散歩に行きました。


081018a.jpg


5月にもキレイに咲いていた、ケアフリー・ワンダー。


公園に入ると秋の薔薇が美しく迎えてくれました。


081018b.jpg


秋薔薇は、香りが良いというけれど、鼻水グズグズの私には
香りは全くわかりません~


081018c.jpg




今日は誰かミーナのお友達が来ているかな?と、
ドッグランを覗いてみようと奥に移動すると、
春の薔薇シーズンに惚れ込んだ、プリンセス・ド・モナコも咲いていました♪


081018e.jpg


この1輪の薔薇に魅せられて、何枚も撮っちゃった。
この可憐な薔薇にかなり癒されました♪


081018f.jpg



東京の紅葉ももうすぐ。
去年は紅葉がとっても遅くて、銀杏並木を11月の半ばにお散歩しても
まだまだ緑だったけど、今年はいつごろかな?

銀杏の香りは好きじゃないのだけど、今年もやっぱりお散歩に行かなくちゃ。


081018g.jpg



ますます鼻水がひどくなってちょっと歩き疲れたので、
近くのカフェでコーヒーブレイク。


やっと気づいたけど、今日のこれって風邪じゃなくて、秋の花粉かも。。。
ここ数年秋の花粉は大丈夫だったのになぁ。。。


あーあ。


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/18 21:09】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝霧Again♪
今週は風邪でダウン・・・
やっとPCに向かう元気が出てきたので、
遅ればせながら先週の楽しいおでかけの記事をUP。


前回の朝霧オフで直前で欠席を余儀なくされた凜ママさんが
再びリベンジ朝霧オフを企画してくださいました♪


今回のメンバーは・・・

凜ちゃんメルくん&くるみちゃんマックスくんモコくんはなちゃん
くりりんちゃんもっちちゃんれでぃちゃんビィッツちゃん・リラちゃん・
オードリーちゃん&アーモンドちゃん・ミーナ

の14ワンコ&21人、12家族♪


081005a.jpg


前回のお友達以外にも初めましてのお友達がたくさんで
ミーナも私もドッキドキ


081005b.jpg


まずは BBQランチでスタート!
モコ家と一緒にジュー ジュー 
BBQ奉行(?)Kazに、焼き方はお任せして、私はおしゃべり&食べTime♪


081005c.jpg


まゆみんさんに頂いた、ワンコおやつのお芋に眼の色が変わってるミー。
相変わらずのガッツキ度です。。


ランチの後は、ワンコたちお待ちかねのRUNタイム~


081005d.jpg


081005h.jpg


081005g.jpg



スリゴロしたり~ 入水したり~(←もっちだけだけどっ笑)、
ボールを追いかけたり~
唐突に寝たり(笑)

思い思いに過ごすワンコたち & 目を細める人達

今回もやっぱり女の子が元気&強くて、
メンズはマイペース&ジェントルワンなオフ会でした♪


081005i.jpg


ひとしきり遊んだ後は、カフェでスイーツタイム。
ワンコたちも腕の中でお休みタイム・・・
可愛いなぁ~


ま、ガッツキミーナは食べ物を前にして寝るわけもなく、
オヤツをねだってうるさかったけどね。


081005j.jpg


前回は、ハワイアンだった、撮影コーナーもハロウィンに模様替え♪

左から リラちゃん・ビィッツちゃん・もっちちゃん。
モデルちゃんもバッチリです。


ミーナは、この頃もう遊びすぎのドロボー顔だったため、
モデル失格で掲載できず・・・


暗くなってきて、楽しいオフ会はお開きとなりました。



解散後は、もっち家・ビィッツ家・れで家・リラ家・くりりん家に
ご一緒させていただいて、西湖のワンコもOKの洋食屋さん、
花しのぶさんへ。


081005k.jpg


卵がとろ~っととろけるオムライスと、デミグラハンバーグを頂きました!
めちゃくちゃ美味しかった♪

ワンコたちにもオヤツをいただいたり、とっても親切にしていただき、
ありがとうございました♪

ここでもミーナは寝ることもなく、ひたすらガッツキ要求でうるさかったのですが、、
車に乗ったらあっという間にZzzでした~


帰り高速は、大雨でしたが、オフの間は
心配していた雨もなんとかもって、楽しい1日でした。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!
また楽しいお時間ご一緒できますように~★








テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/05 19:17】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ワンコ日和♪
081004f.jpg


トリミングから帰ってきて、新しいおもちゃでゴキゲンのミー。


ウン。オメメもパッチリで、オジイ顔じゃなくなって、可愛くなったわん♪



081004g.jpg


お店で、よもたんのおもちゃを横取りしてご満悦だった悪者ミー。
同じような噛み心地のおもちゃを買ってきたので、
もうすっかり夢中でフガフガ・・・


081004h.jpg


しばらくはキュウキュウ 鳴いてたトマトちゃんだけど、
あっというまに哀れな姿に。。。


もう壊しちゃったのぉ~~(泣)


081004i.jpg


エヘヘ。
ねえねぇ、トマトちゃん、どこ~?


すっかり綿も出てしまったで、トマトちゃんは縫合手術を受けるまで
テーブルの上の紙袋の中にしまって今日のお遊びタイムは終了。。

いつまでもトマトちゃんを探しているミーなのでした。



夕方になり、ミーナ家のポーチの前にはミーナのお友達ワンコが
お散歩で行き交う時間になりました。



081004j.jpg


みんなで ワンワン キャンキャン ご挨拶。
にぎやかなワンコ通りです。


081004k.jpg


心臓の手術を受けた、ビッケもすっかり元気になり、
体格もしっかりして元気にお散歩!

お母さんのクッキーがお散歩の間、Miena’s Roomに遊びに来てくれました♪


081004l.jpg


ビッケの撮影に夢中になってる横で、無関心なフリをして
ほんとはちょっと気になってるミーナ。


チロッ と横目で盗み見。

気になるんだったら一緒に仲良く並んでモデルちゃんしてくれれば
いいのにねぇ~


今日はたくさんのワンコに出会えて、ワンコ日和な土曜日でした!






テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/04 21:24】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小顔作戦♪
明日はお楽しみのお出かけを控えているというのに、
お顔の毛が伸びて、なんだかオジイ顔なミーナ。。

明日くる女の子達はみんな小顔でかわいい美少女ちゃんなので、
少しでもデカ顔ミーナも小顔にすべく、作戦実行!

以前まだミーナがビビリ全開だった頃に
ドッグランで出会ったよもぎちゃんが看板犬を勤めている
Three Dog Bakeryさんで、よもママさんにお顔だけカットしてもらいに出かけました♪


081004a.jpg


よもたん♪ 


081004b.jpg

ん~ なんてオサレ&ファンキー&キュートなんでしょう・・・

以前出会った頃は、ウェスティカットだったよもたん、
すっかりファンキー娘に変身しておりましたぁ~♪


ミーナも同じカットしてもらう???

・・・いや。人間にも向き不向きがあるように、ミーナにファンキーオシャレは
似合うはずもなく、、、止めておくのが賢明ですね。。


だってよもたんのオチリなんて、

081004c.jpg


こんなにちっさいんですもの。
ミーナのデカ尻では・・・

よもたんの尻尾はライオンカットでした!


081004d.jpg


お店には、トイプーのくぅちゃんも居たよん。
テーブルの下で大人しく看板犬をがんばっていました♪


081004e.jpg


顔トリム&歯ミガキをしてもらって、ミーナが帰ってきました。
秋っぽいお洋服も試着して、よもちゃんと2ショット!

・・・あのさ、ミーはどっちかっていうと、奥にいないとだめでしょ!!
でも奥にいてもきっとよもちゃんよりデカ顔だけどね。。


ピーピーおもちゃが全部死亡しているので、お洋服のほかに
おもちゃも買って、楽しいトリミングタイムでした!


よもママさん、デカ顔ミーを可愛くしてくださってありがとうございました♪


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/10/04 21:00】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
