【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひまわり畑
うだるように暑い暑ぅ~い土曜日

どうしてもひまわり畑に行きたかったので・・・
大汗かきながらも行って来ました!!



080816a.jpg



わ~い♪ 満開です!


本当はもっと広いところへ行きたかったけど、
お盆渋滞が恐ろしそうだったので、比較的近場の座間のひまわり畑です。


この広さでも十分満足!




080816b.jpg




青空に映えてキレイ~





080816c.jpg




・・・ここまでたくさんだと ちょっと恐いぐらい?





080816d.jpg



みーんなあっち向いちゃってるけど 雲がキレイだったので。



それにしても40度以上あるんじゃ?ってくらい暑かったけど、
三脚担いだカメラマンさんがたくさん。



皆さんどんなひまわりが撮れたのかな~♪






テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/16 22:42】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Parisちゃんとデート♪
プールで遊んだ翌日は、会社帰りにこぐさん&パリスちゃん
恵比寿でデートのお約束♪


0813a.jpg


ガーデンプレイスでパリスちゃんをパチリ♪
さすが美少女パリスちゃん、かわいいわぁ~。

夕暮れ時でとても雰囲気が良かったので、
今度はミーナも連れて撮影したいものです。

ガーデンプレイスをぐるりとお散歩して、
ディナーのお店へ。

0813b.jpg


テラス席もあるのですが、店内もワンコOKというので、
冷房が効いてゆったりできるソファ席で
おいしいお料理とおしゃべりを楽しみました。

こぐさんがお手洗いに席を外しても、
おとなしく待っててえらいぞ、パリスちゃん。

ディナーの後は、またガーデンプレイスのテラスのカフェで、
夜風を楽しみつつ、素敵なデートとなりました。


また遊びに来てね♪

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/13 21:02】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミーナ泳ぐの巻
「お盆休みでしたらご一緒しませんか?」

と、お誘いいただき、まだ夏休みではなかったのですが、
虎の子の有休を取得して(笑)、ミーナとお出かけしてきました。

今日集まったのは、

0812a.jpg

のやんちゃな6Girls♪
ウェス界ではどうもBoysのほうがおっとりしていて、
女の子のほうが活発な走り屋さんが多いのですが、
暑い、暑いこの日はやんちゃGirlsでもさすがに爆走とまでいかず。。

でもこの日のMain Eventは、


0812b.jpg

大きいプールで泳ごう!! だったので、
プール大好きなもっちちゃんは、もうワクワク♪

はやるもっちちゃんをお待たせして、ママたちはまずは
涼しいカフェでランチタイム♪
お料理もドリンクもBig SizeでGoodでした!


そしていよいよ、お待ちかねのプールタイム!!


0812c.jpg

Swimmer・もっちは、余裕の泳ぎっぷりでスーイスイ。
ライジャケも不要でさすがだね!

他のみんなもそれぞれ準備してスタンバイしてるのに、
うちのミーナは・・・

0812d.jpg

去年の苦い記憶がよみがえったのか、逃亡を図り、
隣のランエリアへ。。。

0812e.jpg

おーい。ミーも入るんだよー!と呼んでも
ボール遊びに夢中なフリして来やしない。。

ピーピーおもちゃで呼び寄せ、やっとこ捕獲成功!

そして、アメリちゃんのライジャケをお借りして、入水♪

去年小さいプールで初めてプール体験したときは、
大慌てでパニック状態でどうみても溺れてるよね?って
状態でしたが・・・

今年のミーナは泳げたのです~!!

”あの ミーナが泳いだっ!!” の模様を
ニュース速報としてお伝えいたします(笑)




・・・はい。泳いだといっても、とってもちょっとですが、何か。

この後、おもちゃへの執着心のあまり、
ライジャケなしでも泳げたミーナなのでありました~


0812f

 やったわ。あたしはやったのよ!BYミーナ


プールで興奮したのか、その後のミーナは・・・











泥水の上でナメクジ踊り~
やめてくださーい!!

0812h.jpg


このコ、ほんとにミーナ?

ってぐらいドロドロで、犬相変わってます。。
ま、どうせ帰ったらオフロだし、いっか~。

0812g.jpg

他のみんなもスイスイ泳ぐ中、くりりんちゃんは立ち泳ぎしてました♪
がんばれ、くりりん!


0812j.jpg

暑かったけど、楽しい夏の一日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/08/12 12:55】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
夏の夜
0809a.jpg


猛暑記録が途絶えたということで
少しだけ暑さが和らいだ週末でした。


昼間は暑くてグータラして、閉館間際の夕方に、
ブラリと水族館にてクラゲ鑑賞の土曜日。


海では絶対に出会いたくないけど、
観賞用には涼しげで癒されるクラゲです。



今日は会社帰りに、ミッドタウンのガーデンシネマで
芝生の上でピクニック&映画鑑賞してきました。


夏の夜の定番都会デートって感じですが、
もちろんダンナちゃんは仕事でムリなので、
Girl Friendsと ♪



ちょこっと雨がポツポツ来たけど、降り出さずセーフ!



Presseで買いだしたお料理と炭酸水で夜風に吹かれつつ、
懐かしすぎる「スタンド・バイ・ミー」な夜なのでした。



芝生に寝転んで東京タワーを眺めるのって最高!


夏はやっぱり夜のお出かけに限りますな。

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

【2008/08/12 00:08】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
