【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Spring Has Come!!
こんな大荒れのお天気になるとは露知らず、思い立って
房総半島へドライブに出かけちゃいました。

コート不要な暖かさなのに、車ごと飛ぶんじゃないかってぐらいの強風。。。

お花畑で写真を撮るのを楽しみにしてたのに
この風じゃお花がブンブン振られてかなり難易度高し。。。

それでもメデューサのごとく髪の毛を逆立たせながら
奮闘して春のお花を楽しみました!



080223-nanohana.jpg



菜の花の黄色に春の予感♪




080223-str.jpg



スターチスのきれいなブルー。




080223-str3.jpg


二人仲良くダンスしているみたい♪




080223-saboten.jpg


とってもかわいいさぼてんちゃん。
買おうかどうか散々迷ったけど、育てる自信がなくお見送り。




080223-kingyoso1.jpg


キンギョソウ。
ほんとに金魚が泳いでる~。



080223-kaisendon.jpg



ランチに食べた海鮮丼。
肉厚なお刺身で脂がのってて、美味すぃ~!



早くほんとに春が来ますように・・・




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/24 23:36】 | Lovely Flowers | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Sweet Sweet Valentine♪
1330909_523235139.jpg



今日はValentine's Dayですね♪

最近は職場では義理チョコ禁止!ってところもあるみたいですが、
我が社はそんなルールはないので義理チョコもOKです。

上司へは、きっとパパがチョコを持って帰ってくるのを楽しみに待っている
お子様(奥様もネ♪)がいるので、
お酒が入っていない、見た目も可愛いチョコを選んでみました。

・・・そして我がオットへも 同じもの。
しかも上司用よりちょっと小さい。。。

果たして我がオットは職場からお持ち帰りチョコがあるだろうか~?


写真は、 DEAN&DELUCAで一目ぼれしたバレンタインクッキーで
LovelyなValentineを演出してみました♪

このクッキー1枚でラーメンが食える、、、
とレジで後ろに並んでいた男性がつぶやくほどのお値段で
普段だったら絶対買わないのですが
可愛い写真が撮れそう♪と被写体視線でお買い上げ!

満員電車で割れないように大事に大事に持って帰りました。
勿体なくて食べられません。(←自分で食べるつもり?)

1330909_2742198454.jpg



職場にいただいたプリザーブドフラワーのバレンタインアレンジメント。
ピンクのオアシスがイチゴケーキみたいでとってもラブリーだったので
お昼休みにワクワク撮影させてもらいました。


バレンタインはやっぱり女の子がウキウキするイベントなんだわ~。



テーマ:雑貨小物の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/14 14:37】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブラリ湘南♪
穏やかなお天気になった3連休の最終日

すっかり雪も溶けたし 思い立ってドライブに出かけました。

行き先は、ペットもOKなイチゴ狩りもできるというので
鎌倉のイチゴ農園へ

ところが・・・

10時Openで10時半に着いたのに ・・・終了~。

土曜日のお客様で食い尽くされてしまっていた模様。。。
なんてことー!!

予約不要といえど、出かける前に収穫状況を確認するべし、、だね。。
がっかりだ~

仕方がないので、DOG GARDEN RESORT鵠沼でミーナを遊ばせつつランチタイム。

080211a.jpg


でっかいワンコが入って来たので びびりまくって
なかなかいつもの調子が出ないミーナでした。

チワワンに ワン! されてもびびってるし


080211b.jpg



お昼を過ぎるとR134は渋滞、渋滞、、、
江ノ島にでも行こうかと思ったけど、車が動かないので諦め葉山へ。
ノロノロ運転だけど 車窓からの眺めはキラキラ きれいです~

080211c.jpg


1時間あまりかかってMarloweに到着。
ミーナは車でお留守番してもらって
今回は本店でカフェタイムを楽しみました。

ミーナ家へのお土産も買ったし、さて帰るか~ と思ったけど、
ここまで来たら、三崎に寄り道してこ~ってことで
魚市場を目指すことに

漁港近くにはマグロが売ってだろ~ と適当に進むも
軒並みシャッターが閉まってる!
ピーンチ!!と焦ったところに、閉店10分前に市場に着きました。

080211d.jpg


急ぎ足で マグロを物色して、
ほほ肉と赤身、中トロをゲット

ミーナ母に電話して、今夜の夕食はマグロDinnerと伝え
楽しみに帰路に着きました!

ミーナ家で、ほほ肉はから揚げにして、
赤身と中トロは刺身で頂きました♪

から揚げ、めちゃくちゃ美味しかったぁ~ん
一番高価な中トロよりヒットだったなぁ。

080211e.jpg


イチゴ狩りはできなかったけど なかなか美味しいHoliday Driveでした!



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2008/02/12 20:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Have a break♪
080206-cookie.jpg


今日も朝からアラレ状の雪がちらつきました。
通勤する顔に当たって何気に痛い。。。

冷えきった体には こんなかわいいクッキーとホットミルクで
Tea Breakが一番♪

パン屋さんで見かけたこのクッキー 
なんとなくミーナに似ててカワイイ~♪

もったいなくてなかなかBreakできないのでした。




テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/06 20:28】 | Lovely Goods, Foods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊豆DEランラン♪
2日(土)

ももさんにお誘いいただいて
伊豆マウンテンドッグランに遊びに行って来ました!

ちょうどSydneyから叔母が帰国滞在中で、
現地でウェスティのYUKIちゃんを飼っている
叔母もウェスティ大好き♪なので
せっかくだからご一緒させていただきました。

久しぶりの遠出ドライブなので遅刻しないよう
滅多にない早起きっ(って言っても6時半だケド。)
前夜に張り切ってお弁当も作ったし!
ミーナの為なら頑張る私なのです~^^ (・・・俺の為じゃなかったの?Byカズ。。)

無事現地に着いて皆さんとご挨拶する間も、
ワンコはもうみんなランに入りたくてウズウズ♪

普通のランとは違って元はみかん畑だったという段々畑を活かした
地形にワンコはみんな野生化するという魅惑のランへいざGO!

080202a.jpg


初めましてのオードリーちゃんは とってもCuteな女の子♪

080202b.jpg 

080202c.jpg


080202d.jpg


ミーナも嬉しそう~♪

080202e.jpg


オシャレした凜ちゃんも元気に走ってまーす。

080202f.jpg


オドちゃん休憩中を激写!

080202h.jpg


凜ちゃんがいるところに行きたいミーナ・・・
でも階段を降りるのが怖くてしばしウロウロ。。
しまいには 降ろしてぇ~!! って逆ギレするも、
業を煮やして、、、

080202i.jpg


横の斜面を腹すべりで降りて(落ちて?)来ました。。
そんなに怖い斜面を降りなくても
隣に回り道があるのにねぇ。。。

080202j.jpg


ウェス列車ごっこ♪ 3本並んだ尻尾がカワイイ。

080202k.jpg


リサちゃん お帰り~

080202l.jpg


今日も元気元気!走り回ってるかりんちゃん。

080202m.jpg


俊足かりんちゃんをファインダーに収めるのはかなり難易度高だけど
なんとか激写成功!

080202n.jpg


本日の 食いしん坊隊 ミーナと凜ちゃん。
あっきいさんにおねだり中。

080202o.jpg


最年少★4ヶ月のリサちゃんも 走る 走る!

080202p.jpg


楽しいねぇ~♪

080202q.jpg


ずーっとチワワちゃんをストーカーしてたチャーリーくん
チワワちゃんが車に乗って去って行くのを寂しげに見送ってました。。

080202r.jpg


みんなで RUN RUN♪

080202s.jpg


偶然出会えた メイちゃん。 とっても人懐っこいコ♪

080202t.jpg


お腹 ポンポコリンなリサちゃん。将来大物な予感!

080202u.jpg


走り屋のお姉さま かりんちゃんに追い詰められて
降参なメイちゃん。

080202v.jpg


たくさん遊んで満足した後は、cafe CANDYさんへ移動!

とっても親切なオーナーさんご夫妻のおもてなしと
美味しいお料理でランチ&デザートタイム。

080202w.jpg


ワンコご飯を食べさせてもらうリサちゃん
待ちきれず横向きでも いただきますっ!!

080202x.jpg


食べた後は パパの抱っこでネンネ~
可愛すぎっ

ランチの後は、神祇大社へ ワンコのお参りです。


080202y.jpg



ワンコも パンパン 
二礼して~ 二拝して~

080202z.jpg


ペット用お守りを買うと シャンシャン お祓いしてくださいます。
鈴をガン見するミーナ。。

080202za.jpg


我が家は翌日用事があるので ここでみなさんとお別れ。
みんなはこの後ワンコも泊まれるペンションでお泊りでした。

ご一緒してくださったみなさま、
とっても楽しかったです♪

また一緒に遊んでくださいね~!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/03 23:13】 | Lovely Time | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
