【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ日和♪
先週の猫カフェでの実習に続き、今週は、ワンコ写真の実習♪

猫カフェでは、ありのままのニャンコの姿を捕らえる面白さを勉強していただきましたが、
今回は、ミーナ家にてスタイリングを含めた実習をしていただきました。


IMG_0479.jpg



モデル犬の撮影に熱中する生徒さん達。


皆さん、ワンコの飼い主さんだけあって、
ワンコ達とのコミュニケーションもバッチリ♪


目線をひきつけたり、可愛い表情を追いながら、
背景作りまで工夫しながら撮影に挑んでいらっしゃいました。



私も横からパチリ。



本日のモデルワンコは・・・


_MG_0449.jpg


Mダックスの クッキー(左) & ビスケット(右) 母娘♪



_MG_0469.jpg



ヨーキーのプルーちゃん♪


 後ろボケのワンコはぬいぐるみではなく、ミーナです(笑)



_MG_0494.jpg


そして、うちのミーナ♪


・・・あれ、もうお疲れ???



_MG_0522.jpg



モデル犬の素質バッチリの、ビッケは今日もバッチリ!
がんばってくれました~



_MG_0502.jpg



撮影の後半は、オネムになったワンコたちの寝顔写真が中心に・・・
なぜか小声になる皆さん。
ヒソヒソ声で実習をするというちょっと面白い時間になりました(笑)



来週は、いよいよ2月生の皆さんの最終回。



実習作品とご自宅で撮影した写真を提出していただくので、
みなさんのおうちのワンコちゃんの写真も楽しみなのであります♪









テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/04/06 21:02】 | Lovely Dogs | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lunaちゃん改め・・・
以前の日記でご紹介した、ミーナのご近所友達のキャンディ・クッキー家のルナちゃんが、
生まれつき心臓が悪いことがわかり、手術をしました。


まだ小さいパピーなので、手術は心配でしたが、
無事に退院して帰ってきてくれました。


080711d.jpg


そして、キャンディ(グランマ・右)・クッキー(ママ・左)と一緒に暮らすことになり、
ルナちゃん、改め、ビスケットちゃんと改名しました~。


080711c.jpg



おもちゃで遊ぶ、ビスケットちゃん♪ LOVELYです


080711e.jpg



まだ動き方がヨチヨチで 赤ちゃんっぽくて
可愛すぎっ


080711f.jpg



バナナのおもちゃも大きく見えるね。


080711-Biscuit4.jpg


まだミーナとはご対面していないけど、
大きくなったら遊んでね♪


080711g.jpg



ねーちゃんだけ、遊びに行ってずるいんだー。。
あたし置いてかれてしばらくすねてやったわ。
帰って来たねえちゃん、なんかいろんなニホヒがしてたけど、
誰のニホヒなのかなぁ~

ミーナ







テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/07/12 18:07】 | Lovely Dogs | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
