【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新作発売しました♪
33836911.jpg


お知らせです♪


HueStyleさまにて、Tomokaの新作ポストカードが発売中です♪


 商品ページは、>>>コチラ


また、完売になっていた商品も再納品いたしましたので、

よろしくお願い致します。



再Openに伴い、以前以上に多数の可愛い雑貨やカードが

並んでいますので、是非是非覗いてみてくださいね♪


Tomoka
【2011/08/07 17:31】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Lady's Oneにてポストカード発売開始♪
ミーナのお友達、Ladyちゃんの飼い主さんであるれでままさんのお店、

Ladys one  Lady's One 



にて Lovely Daysのポストカードを発売していただくことになりました


しろいぬワンコ界でも大人気の、つなぎ服など実用的でオシャレな
れでままさんの手作り服や、カラー&リードなどの雑貨、
ステキなアイテムがたくさんありますので、
是非覗いてみてくださいね



11469837_o1.jpg


ウェスティのポストカード&メッセージカードの新作も納品しました♪


どうぞよろしくお願いします





テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/01/10 13:35】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新作♪ウェスティのクリスマスカード
HueStyleさまへ、新作カードを納品いたしました。


今回は、しろいぬ・ウェスティのクリスマスカードの新作4点と、
在庫切れになっていた商品達の再納品をしました。


29-Merry-Christmas-(Westie).jpg



30-Merry-Christmas-(Westie).jpg


31-Merry-Christmas-(Westie).jpg


32-Good-Friends.jpg


※商品には、Lovely Days *SAMPLE* の文字は入っていません。※


かわいいしろいぬさんからクリスマスのご挨拶を
お届けしてみたいと思った方、多分来週発売開始されますので、
チェックしてみてくださいね♪


他にもイラストや写真作家さん達の素敵なカードが続々と入荷されているので、
是非覗いてみてください♪


・・・あ、そう言う私も早くクリスマスカード送らなくっちゃっ
いつも届いてから慌てる年末行事です。。


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/30 10:34】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
11月は・・・
11月はなんだかんだと忙しく、気がつけばあっという間にもう12月がすぐそこに・・・


今月はスポーツジムも3回しか行けておらず。。。。
週1-2回は通って、3ヶ月後には肉体改造達成!!と思ってたのに、
3ヶ月経過した今も変化なし。。。
・・・というより、体重計に乗っていないし。。
もったいなーい。

でも、年末年始のカレンダーを見てみたら、
今年は何気に9連休。

年末年始に9連休あってもなぁ・・・・・・・・ってNo Planなのですが、
とりあえず今年は大掃除にも気合を入れようかと思います。

ってのは、しばらく週末も忙しいのでたまった汚れは、
年末にやっつけようってことなんだけど~♪

でも、クリスマスカードの発送(海外にだけ送ってます)は
年末ってわけにもいかないから、もう準備しなくちゃだわ。

本当は、カレンダーやクリスマスカードの納品をする時期なのに、
今年はまったく余裕がないので、間に合わず、、、
今頃ですが、秋の新作カードだけ納品させていただきました。。


HueStyle
さまにて本日より発売開始です♪


まさに、今!の季節のお便りにどうぞ~^^


27-Color-of-Autumn1.jpg


【Color of Autumn1】


28-Color-of-Autumn2.jpg




【Color of Autumn2】


※商品には、Lovely Days*SAMPLE* の文字はありません※






テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

【2008/11/20 20:54】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作メッセージカード&ポストカード♪
新作のお知らせでーす。

HueStyle様で近日発売予定です



新作のお知らせ8

新作のお知らせ9

新作のお知らせ10



しろいぬウェスティシリーズのメッセージカードです。
お誕生日やThank You!など、プレゼントに添えてお使いいただけます♪


サイズ(二つ折りの状態):10 x 7.4cm
ハガキの半分サイズ
中面無地

封筒サイズ 10.5 x 7.5cm




こちらは、新作ポストカード


26-bonjour.jpg


※商品には、 Lovely Days *SAMPLE* の文字は入っていません※ 

ちょっとおフランステイストにしてみました♪


こちらもどうぞよろしくで~す。



Tomoka


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2008/11/05 14:22】 | New Postcards!! | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
