【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミーナ 7歳♪
2011-06-07a[1]


6月7日

今日でミーナが7歳になりました♪

相変わらずの食いしん坊ですが、

病気もせず、元気にやっております。


日曜日は、ミーナちゃんサービスDAYとして、

河原でピクニックをしました~。



と、言っても、ミーナには、走らされるよりも、

美味しいものの方が嬉しいようですが、

のんちゃんに、

 「ミーナ、おいれ~!」

と、呼ばれてしぶしぶ走ってました。



のんこは、「もー いっかい!」と、

ミーナを誘うのですが、

すぐにへばってバテバテのミー。。

体力は、1歳児より低いようです(笑)

7歳の1年も元気でいてくださーい♪

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2011/06/07 16:45】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだですか~
_MG_4064.jpg



公園でおやつタイム♪

日頃ダイエットを強いられている ちょいぷにょミーナですが、

のんちゃんが遊びに来ると、おやつのチャンスが増えて、ちょっと嬉しい♪




_MG_3996.jpg


ミーナのエサ箱をのんころがいじっているので、

「おやつ もらえるかも♪♪」と待っていたけど・・・


_MG_3997.jpg


なかなか 箱が開かないので 

待ってる間に眠くなっちゃったミーナなのでした。。。


テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/21 10:33】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モデル対決
_MG_3983.jpg


H&Mで可愛い髪飾りをはっけーん♪

のんころにつけてもいいし、ママのストール留めるのにもいいねって

思ったら、ミーナちゃんにも お・似・合・い♪


いいね、いいねぇ~、 可愛いわよぉ~


撮影してたら、久しぶりのモデルにミーナも満更じゃないご様子♪



_MG_3985.jpg




ミーちゃん、何してるのぉ~?



うっ いたずら大魔王が来たっ

右手におせんべ、左手にちゃっかりミーナのトリミングブラシ持ってるし、、、

おまけに自分で梳かして、髪の毛ぐじゃぐじゃになってるし、、、




_MG_4002.jpg


むんぎゅ~っ=3=3=3

もぉ~、やめてよぉ~(ミーの叫び)


ねー、ねー、だったら、二人でお揃いでお花つけて 撮ろうよー


_MG_3975.jpg



はい、チーズ♪

お揃いで、可愛いわよぉ~♪



_MG_3978.jpg


もう1枚~!と思ったら、、、

ゴテッ=3



・・・エサで釣れば、微動だにしない、優秀モデルのミーナとは違って、

3秒たりとも座っていられない モデルのんころ。。。

ツーショット撮影は、至難の技です。。。





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/10/17 16:22】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミーナの受難 その1
_MG_8921.jpg

(これも先週の話~)

Kazちゃんが出張に行ってしまったので、ミーナ家にお泊りへ♪


プレイマットでお座りしているのんちゃんのところへ
遊びに来たミーナ。


  ミ: のんちゃん なにしてるの~♪


_MG_8913.jpg


  の: あ、ミーちゃん。遊ぼ~!(ぐいぐい~っ)

  ミ: イ、イテテッ


_MG_8916.jpg


  ミ: ・・・いつもここで なにすんのよって あたしが怒ると、
     また、「ミーナはお姉ちゃんでしょ!!」って怒られるから、
     ガマン、ガマン。。。

_MG_8926.jpg

   
  
  ミ: あっ いつもあたしが遊ぼうとすると 怒られる お人形~!!
     どうして のんちゃんは 怒られないのぉ~???


  (のんちゃんは壊さないからですっ)


_MG_8936.jpg


  ミ: なんか つまんないの。。


・・・のんちゃんが滞在中、ミーナの受難はまだまだ続くのでした(笑) 

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2010/04/03 03:27】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
主役の座
_MG_8169のコピー


のんちゃんの出現により、

すっかり 影が薄くなってしまったミーナさま、、、



のんちゃんをソファに座らせると

すかさず あたしも!!!!! 

と、割って入って来て、



_MG_8167のコピー



アタシを撮るんでしょ?!?!?!


と、猛アピール・・・



_MG_8170のコピー



ねぇ、だからって、赤ちゃんの上に座るのはやめてくださ~い!!




_MG_8187.jpg


まずは、本日の主役ちゃんの撮影♪

7ヶ月になり、7.4キロ、66cmと大きくなりました!



_MG_8236.jpg



でもやっぱり 二人とも女の子♪

二人ともお雛様のお祝いの主役ということで、 仲良く ハイ、チーズ!!!


---------------------------------------------------------------------------
写真展のお知らせ >>>
プランツ・モジュール カルチャースクール
生徒写真展「色の溢れる毎日」はるのいろ


【2010/03/04 13:32】 | Lovely Miena | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
